有害物ばく露防止対策補助金交付決定通知書~溶接ヒューム⑨~

こんにちは。

9月も後半になりますが、日中の陽ざしはまだまだ強く感じます。

早いもので、彼岸花の咲く頃となりお墓参りをしてきました。

今日も一日、乗り切りましょう。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

有害物ばく露防止対策補助金交付決定通知書

さて、「溶接ヒューム」に関するブログです。

前回は7月20日の投稿となります、その続きです…

第1回目は、4月9日の投稿なので、半年ほど続いていることになります。

 

正直、長い。

ただ、根気強く対応していく覚悟をもっています!

 

そして、ついに「有害物ばく露防止対策補助金交付決定通知書」が届きました。

早速、次の段階へ進めようと「溶接ヒュームのばく露測定」を依頼。

以前より打ち合わせしている業者様に連絡すると…

 

「通知書が届いてから測定するは、初めてとなります。」

とのことでした。

 

よ~し!

 

まさに、1人喜び。

自己満足とはこのことなのでしょう…ただ、一つの成果が出たかなと思います。

 

地味ですが、このそうな迅速な対応の積み重ねを続けていきます。

いつかどこかで、晴れ晴れとした青い空を見上げて大笑できるほどの成果を出したいものです。

 

今回は、ここまでとなります。

読んでいただきありがとうございます。

今日の若き溶接職人

最近、朝焼けを見るのが心地よいです。

朝の澄んだ空気の中、生駒の山の方角からに午前5時過ぎになるとオレンジ色に染まり出します。

赤色の濃い部分や白い雲もあり、何とも言えないグラデーション。

 

これから季節は急に冬へと移り変わるので、この時期だからこその景色なのかもしれません。

おじさんになったなと、つくづく感じる瞬間でもあります。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket