作品名「心臓」掲載!~産報出版株式会社様より~

こんにちは、Rockです。

作品名「心臓」産報出版株式会社様より

溶接業界紙「溶接ニュース」の溶接アートの新春特別企画のコーナーに載せていただきました!

(2024年(令和6年)1月16日発行より引用)

産報出版株式会社の皆様、特に担当者様には本当に感謝してます。…and thank you for my family.

 

宜しければ、吉村熔接所のInstagramもご覧下さいませ。

少しでも皆様のお役に立つような情報発信ができれば喜ばしい限りです。

これまでも、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

一つ一つ、一日一日を大切にしていきます。

今日のオジサン溶接職人

AFCアジアカップカタール2023の激闘がおもしろいです。

サッカー日本代表戦、バンバン観戦させていただいてます。

 

地上波放送がない試合もあります。

1次リーグでは19日のイラク戦のみとなりました。

 

そこで、動画配信サービス「DAZN」の全試合配信というフレーズに惹かれます。

そして、家族会議後に再加入。

 

以前に加入していたのですが、見る機会を言上手く作れず解約しことがありました。

今、AFCがバンバン視たい!

しかしながら、その後はどうか?

 

その辺りが、我が家の悩みでしたが解約はスムーズにできるということを知り再加入しています。

地上波も勿論良い点もあると思います。

 

自分が欲しい情報、それだけではない情報は必要にも思います。

ただ、様々な動画配信サービスの勢いは凄まじいとも思います。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です