2024国際ウェルディングショー「パネル展示」~4/24(水).25(木).26(金).27(土)インテックス大阪~

こんにちは、Rockです。

2024年、早くも4月に突入しました。

4月24日~27日は、国際ウェルディングショーが開催され、当社はパネル展示を行い情報発信させていただきます。

 

そのご提案をいただいたのは、産報出版株式会社の原田さんです。

本当にいつも様々な情報をいただき助かっています、前回東京開催(2022年東京ビッグサイト)でお会いしたのが昨日のことのように感じます。

パネル展示を行うことで、少しでも過去最大規模で大阪で開催される溶接の展示会に参加させていただくことになり、展示会に出展するのではないですがまたとないチャンスだと捉えています。

 

詳しくは、「2024国際ウェルディングショー」webページをご参考にしてください。

https://weldingshow.jp/2024/

(2024国際ウェルディングショーwebページより引用)

 

パネル展示へ向けて、まずはじめにこれまで撮った写真をもとにパネル展示の試作を制作することから始めました。

原田さんに引き続き相談に乗っていただくことで、来場者目線を意識することを話し合い進めています。

今年の初めころから進めましたが、4月に入り日にちが迫ってきています。

パネル展示の試作…~インテックス大阪~

焦っては良くないことは承知の上です、ただ時間は限られます。

あと2週間ほどでデザインを完成させて、残りの日程でパネル製作業者様へ依頼する予定です。

さあ、間もなく最終打ち合わせ時期を迎えます。

 

よろしければ、当日インテックス大阪のパネル展示会場へ足を運んでいただけると幸いです。

先着100社で募集されていますので、他の業者様の展示パネルもございます。

何より、国際ウェルディングショーなので海外の方々と出会えるチャンスにもなることでしょう。

よろしくお願い申し上げます。

今日のオジサン溶接職人

3年間という期間で、花粉症の対策で舌下免疫療法を進めています。

2シーズン目を迎える今年の春の効き目はいかほどか?!

私は、スギ花粉にアレルギー反応するようでその時期を迎えました。

 

結果は、マシです。

 

これまで一昨年より、去年よりどんどん良くなってきている印象です。

病院の先生も同じ療法を行っていらっしゃるということでしたが同じような印象だそうで、さらにそのような方々は多いということでした。

何より、朝の寝起きが改善されて快適です。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です