いざ、販路相談へ!

おはようございます。

午前8時から自転車でstart!

バンバン汗流しております。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

いざ面談へ!

さて、場所は大阪城の近くまで販路相談のために面談へ向かっています。

この時は、朝の通勤ラッシュ!

自転車であれば、無関係に進めるはず。

 

と、思っていましたが…浅墓でした。

さすがに大阪のビジネス街、自動車は渋滞気味、人の波と自転車の波に揉まれることになりました。

余裕をもって出かけたつもりでも、数分前にようやく到着となることに。

 

切り替えて行こう!いざ、相談。

第一声で、宮崎出身の相談員の方と分かり実にスムーズに会話を始めることができました。

lucky!まさに、幸運。

 

内容は、ワクワクするような好奇心を擽ることも多く活力が漲りました。

半面、すぐに取り掛かる課題や、中期的な課題も見つかってきています。

まずは、1人で悩まずに信頼できる方に相談して少しづつ進めていきます。

 

仕事が楽しみと感じる、自分を信じて。

今日の若き溶接職人

ガーミン修理の続きです。

見るも無残に、千切れそうになったvivosmart 4。

メールでの相談のために、シリアル番号が必要と分かり購入した時を思い出し…探すことになりました。

 

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=sfVkzzY4xN1y1pH626GSp7

(ご参考までにガーミンサポートセンターを引用)

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

Garmin修理完了!

結果、修理完了まで至りました。

同じころに購入した時計があった妻が思い出し、管理してくれていて助かりました。

保証期間内であったので、今回は送料のみ負担でOK!

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

Garmin修理完了!

今回は、ネット検索で出てきた方と同じように進めることができました。

助けていただいた方々に感謝。

また、修理中の歩数はスマホのアプリを活用していたので、スマホにも感謝ですね。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket