若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

製造工業名鑑ゲット!

      2019/05/07

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

製造工業名鑑ゲット!

営業力の強化に向けて走り続けるために、エネルギーの源を手に入れました。

 

”全国製造工業名鑑”です!https://nihonsanki-shimbun.com/seizoumeikan/

 

近畿編(1)大阪市、大阪府、奈良県、和歌山県の総収録事業所数は、1万1,121事業所にのぼります。

関東編(1)、東海編に次ぐ大規模地域で、「製造業密度は日本最大」(経済産業省)を誇るのですねー

これはしっかりと、活用するしかありません。

 

思い返してみますと、申し込みは数ヶ月は前にしていたので・・・長いこと待って、やっと巡り会えたように感じています。

普段の生活もそうですが、仕事に関しても情報が溢れていると感じます。その中で、自分にとって本当に大切な情報をゲットしてそれを活用すること!

これが、簡単そうで・・・時間も費用も要することが多いなど、一筋縄ではいかない経験はありませんか。

 

兎にも角にも、この情報を次に活かす!

当社にとって、皆様にとってより良い活用法を目指します。

 

次の一歩としては、六ヶ所の嫁に相談しましょうか・・・女性の目線からの方が成果を生む機会は多いかもしれません。

定価18,000円と伝えると・・・話が進むのが一番早い?!かもしれませんね。

fight!オレ。

今日のレーザー溶接職人

仕事の納期に追われてきました。重なって注文をいただいている状態となり、後日発送する指定時間までには何が何でも仕上げないといけません・・・となると、”懲りずにフットサル”ができなくなってしまいます。

もうすでに、技術も体力も自分の思うより衰えが激しく、ついていくのがやっとの状態です。だいたい2時間の予約をしていますが・・・

 

始める前は、意気揚々とおしゃべりしつつストッレッチなどをしているものの、結局は半時間ほどで汗が吹き出しノックアウト。

それでも、週1回、月に数回は続けるのでまだ小学生とも一緒に遊べます。

それを1回休むと、次に体がまた更に動かし辛い!取り戻すのに3倍かかるかも?!

 

仕事も運動も・・・

 

fight!オレ。

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ