東大阪市 レーザー溶接

こんなはっきりとした虹は見たことがない

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

こんなきれいな虹 見たことがないと思います。
多分・・・

娘を歯科医院に連れて行って 私は2階の駐車場で待機中。
昨夜は、我が家の トウキョウ君の夜泣き(>_<)?
につきあわされて寝不足と 進まない仕事に疲れていたので
車の中で休憩…

そんな時にこの 大きなきれいな虹。

近畿自動車道をすっぽり包んでいる。
この中を走る車は 虹の向こう側へ行くような感じかな~♪

疲れも吹っ飛ぶほどの破壊力。

虹って好き。

昔、米子に住んでいたときは 周りに高い建物があんまりなくて
虹がすごく良く見えた。
フィルムカメラが好きで良く撮ってたな~
懐かしい。
あの頃は、虹見つけたら消えるまで見てたな。
虹の向こうに行ってみようと車を走らせたこともあったわ笑

独身時代の良き思い出。

空を見上げること
虹をゆっくり見る余裕
時にはそんな時間を大事にしたい。

なーーーんてね。
私はやってる方だと思います笑

みなさんも ホッと一息。
ちょっとリラックスして 空を見上げてみてくださいね。

ええもん見れるかもしれないですよ\(^o^)/

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket