喜んで!銀ロウ付けの見積依頼

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

銀ロウ付けの見積依頼

続くときには、続くものですね。

有難いことに、銀ロウ付けの見積依頼が続いています。

特に銀ロウ付けは引き合いも含め4件進行中…となっています。

 

重なる時には、重なる・・・

仕事に限らず、生活でも思い当たることありますよね。

 

当社では、レーザー溶接で行う金型の補修や精密部品の溶接がメインとなっています。

ですので、そのような見積依頼や加工依頼の案件が重なることは、これまでもあります。

そこが、生産性のUP!においてもメインとなっています。

 

そうとは言うえ、ガス溶接機で行うロウ付けもOK!

当社に限らず、溶接業界全体の担い手が不足していることもあるのでしょうか?!

特に銀ロウ付けは、昭和39年の創業より続く仕事内容です。

 

私もベテラン職人に追い付け追い越せ!と、意気込んでいます。

勿論、義父であるベテラン職人の溶接技術のピカッ!と光る瞬間はカッコイイですよ!

自分と比較すると程遠く高い技術です。

 

レーザー溶接の合間に・・・

開業時間外に・・・

それでも、自分にフォーカスして日々精進しているところであります。

今日のレーザー溶接職人

今回は、マスクの”フィルター”についての話題です。

ご存知の方も多いかとも思いますが触感good!

楽天さんで注文後、数日で届きましたよ!

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

マスクフィルターシート使い捨て

200枚入りウイルス対策 交換 フィルターシート 5830円

https://item.rakuten.co.jp/alice-zk/ny253-200/

ただし、マスク自体は付いてないです。

現在使用中のマスクを、より長く使用できるようにフィルターのみを交換する目的の品物です。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket