2020年 17回目の結婚記念日☆

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

本日 3月22日は私達、六ヶ所夫婦の17回目の結婚記念日です笑

3連休にもかかわらず、お客様からお仕事いただきまして
昨日も今日も、旦那さんは頑張って1人お仕事しとります。

今日は3連休 最後の日曜日。
朝から仕事に行った旦那さんと工場でトレーニングしてた長男が
昼に帰ってきました。

東大阪市 レーザー溶接

結婚記念日フラワーアレンジ

本日 3月22日は私達、六ヶ所夫婦の17回目の結婚記念日です笑

3連休にもかかわらず、お客様からお仕事いただきまして
昨日も今日も、旦那さんは頑張って1人お仕事しとります。

今日は3連休 最後の日曜日。
朝から仕事に行った旦那さんと工場でトレーニングしてた長男が
昼に帰ってきました。

 

今年もお花 頂きました。

毎年ありがとう♡

そして、毎年私からは何もない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、日曜日のお昼ご飯、ほぼほぼ うちで作ることないけど笑
今日は、ちゃんと作りましたーーv( ̄Д ̄)v イエイ
鮭焼いて、キャベツと豆腐のお味噌汁だけですけどね。

今日は、長男術後初の本格トレーニングということで、
午後は またもや工場の2階です。

まだ、ぶつかったり衝撃はダメなので、個人で体の使い方や技術のトレーニング。

プロのフットサル選手だったコーチに教わりながら
体の使い方がヘタクソな長男がんばっとります。

東大阪市 レーザー溶接

工場の2階でトレーニング

 

早くスクールに戻りたいところですが、焦ってはいけないので辛抱の時期です。

3/20 一昨日の金曜日には、幼稚園年少から通った所属チームを退団しました。
8年間お世話になったチームなので、色んな思い出とたくさんのチームメイトや保護者の方との
関係、コーチへの感謝があります。

小6の卒団まで続けるとばかり思っていましたが、
新しい出会いと本人の夢のためには、慣れ親しんだチームを離れて
新しい一歩を踏み出す決心をしました。

さー。心臓の穴もふさがったし。
生まれ変わった長男よ、どんどん羽ばたいていけーーー。

 

いやーーでも焦るわー

みんな新6年生にむけてどんどんトレーニングしてるやろうな。
この時期に本格的なトレーニング出来ないって…
本間に焦る

でも、仕方ない。
わかっちゃいるけど、焦るんよなー。
ま、本人はいつまでも根拠のない自信たっぷりで
焦らず騒がずのんびりしてます笑

 

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket