若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

宮崎弾丸ツアー 宮崎市フェニックス自然動物園編

      2019/02/22

こんにちわ 六ヶ所の嫁です。

宮崎弾丸ツアー 美味しい物編に引き続き、
フェニックス自然動物園編 参りたいと思います。

今回は、おもしろ動画やら、珍動画がまあまああります(* ´艸`)クスクス

宮崎に到着したのが、2/2(土)の午前中でした。
そして、帰りは2/3(日)の晩出航のフェリーだったので。

2/3(日)ぽっくる農園でランチ後、近くの
『宮崎市フェニックス自然動物園』へ行きました。

広大な駐車場に 車 数台…

まー。寒いしね。
天気もイマイチだったんです。
小雨が降ったりやんだり。

オモシロいくらい貸切状態です(*`艸´)ウシシシ

それでは、宮崎市フェニックス自然動物園 のおもしろ動画

3連発どうぞv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

正直、フラミンゴショー…

長いばっかりで物足りませんよね。

でも、フラミンゴってこんなに人間の思惑通り動いてくれるんや~ってちょっと
オモシロいんです。
最初はね。

でも、もうちょっと何かあるんやろ??
なにがある?
なにする?って思ってしまうけど。

終わって帰って行ってしまうフラミンゴを寂しく
見つめて終わるんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

フェリーの乗船時刻も気になりつつ。
小雨ちらつく中、娘2人と従弟くん はしゃぎまくってます。

東大阪市 レーザー溶接

アジアゾウの みどり ちゃんと♡

 

園内を一通り見て歩き、最後、アジアゾウのおうち見学に入りました。

なんと、アジアゾウの みどりちゃん 園内にいませんでした。

去年7月、妊活の為、神戸の王子動物園にお嫁さんに行っているようです。

なんとも、かんとも。

人も結婚しない人、出産しない人が増えているのに、アジアゾウ頑張ってるな~…

ステキなお相手だといいね☆

そんな みどりちゃんは、とても筆を使うのが上手なようで。
舎内には、たくさんのみどりちゃんの作品が飾ってありました。

文字もあれば、絵もあったのに…(/ω\)
写真撮ってくるんわすれてるーーー⤵

神戸王子動物園に行けば、みどりちゃんに会えて、作品も飾られてるかもしれません。
ご興味ある方は、是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

私はまたいつか、フェニックス自然動物園で会いたいな♪

楽しい宮崎市フェニックス自然動物園でした。

宮崎へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ