若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

淡輪ヨットハーバーからのサンセットクルーズ

      2018/05/17

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

なんて素敵なタイトルなんでしょう(*´艸`*)

贅沢なGW♡

実は、これ、計画を立てていたわけではなく、偶然訪れたステキな時間だったのです。

GWと言っても、何かと子供達も予定があり、ゆっくりどこかに出かける事もできず。
本当は、キャンプに行こうと言っていたけど、それも叶わず、唯一あいた半日で さあお出かけしよう~♪

で、どこに行こうかと迷った結果、せんなん里海公園に決定しました。

淡路島も捨てがたかったけど。

今回は時間の都合により、せんなん里海公園へ。

とにかく、海が大好きな家族なので、海目指してレッツゴー♪

お弁当食べて、浅瀬でカニやらヤドカリとたわむれて。
ボール蹴って、遊具で遊んで。

そして、ふと気づいたことがありました。
この、里海公園のすぐ横にあるヨットハーバー…
小学校のお友達パパが、ヨット置いてはって、毎週末のようにヨットの上ですごしてるとか…

早速、連絡してみると。

遊びにおいで~とのこと♡

ウキウキしながら、ヨットハーバーに行ってヨット見せてもらうだけのつもりだったのに。

サンセットクルージングでも行く?って(*´艸`*)

え~~~~いいんですか???う(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あ~~~~最高。海の上。
なんて贅沢なんだろう…

ヨットに寝転んでみる空

 

思っていたより広いヨットの船内にビックリΣ(゚Д゚)

子供達もただただ、ビックリ大興奮の様子でした。

それから、本当にサンセットクルーズに連れて行っていただきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

父と娘の仲良しショット(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

左手前の方が、ヨットの持ち主 船長さんであります。小学校のパパ友さんです。

間もなく日が沈みます

 

正直、ヨットに乗るなんて想像もしておらず。

たまたま近くにきたからと連絡をして、まさかのヨットに乗せてもらいクルージングさせてもらえるなんて♡

海好きの私としては、この上ない贅沢な時間でありました。

ありがとうございました~♪

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ