若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

ものづくり補助金 成果事例発表会 いよいよスタート

      2017/11/30

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

マイドームおおさかでの「ものづくり補助金成果事例発表会」が本日より開催されました。
去年のインテックスでの展示会とは一味違うこじんまりとした展示会場にブース…

出展者数30社でブースも小さめなので、その分、お客様との距離も近く、他の企業様なんかとも近く感じるアットホームな感じの展示会となっています。

明日までの開催になりますが、是非お越しください。

去年に引き続きまたもやなかなかいい場所です

 

当社のブースは、ありがたいことに良い位置で、入り口の扉を入ったすぐ左目の前です。

上の階とお隣で行われている展示会からフラッと立ち寄ってもらうには最高の場所ですよね(^▽^)/

「ココ」です。わかりやすいでしょ?

 

そして、いよいよ、明日は15分スピーチです( ̄ー ̄)ニヤリ

当社の社長さん、初のスピーチ…慣れないスピーチ…毎日練習しておりました。
アドバイスをもらい試行錯誤しながらのパワーポイントによる成果事例発表です。
どうか、みなさん、是非見に来てください。

 

初日は子供の遠足と重なり奇跡のお弁当持ちですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

下のカフェで食べさせて頂きました~。

外は雨模様でちょっと寂しい気もしますが、お外で食べるランチは最高。
展示会場では、少しでも多くの方とお話をして、レーザー溶接の事をしってもらい、次につながる出会いがあるよう楽しんでいこうと思います。

あと、1日になりましたが。
明日もみなさまよろしくお願いいたします。

PS 私が展示会場で出会ったおもしろ商品…
また後日、紹介します♡
お楽しみにしておいてください。

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 勉強会・交流会・展示会, お知らせ