少しずつよりよい環境~楽しい空間に~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

うちの子たちも成長し、末っ子が5年生になり
私の工場に行く時間も少し増えました。

それで、少しずつ工場内の事務所の整理をしています。

今回は、電話機やインターネットの配線もろもろ。
ただつないであっただけの配線たちを少しは見栄えよく
すっきりきれいに納めてみようという取り組みです。

そこで、出来上がりをイメージする。

そんな時、思い浮かぶのが近所にあるセリア。
最近の100均は、相当いい。
とりあえず…100均のものでDIY出来るものないかな~

もちろん、100円でそれなりのものもあるけど
お気に入りアイテムがいっぱいある笑

 

今回は、こんな感じになりました。

東大阪市 レーザー溶接

配線やらを目隠し 100均セリア

事務所入り口の扉の上に 同系色の板をセリアで購入し貼り付けて目隠し。

東大阪市 レーザー溶接

ヤシの木とカエル セリア

必要ではない。
ただの癒しアイテムでしかない。
これが経費でいいのかどうか?笑

癒しもありつつ、頑張れる職場目指して
今日も1日元気に参りましょう♪

 

扉の上になるので、目線より高くあまり気づかれていないと思いますが、
ええ仕事してくれてます。
また、当社にお越しの際には、是非ともさりげなくええ仕事してる「板+ヤシの木+カエル」
見てやってください。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket