若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

最近流行の『平成最後の』大晦日

   

早いもので、2018年12月31日です。

今年も残すところあと1日となりました。

子供の頃は、1年がとても長く感じていたのに、
大人になって1年の早いこと…
ビックリしてしまいます。

今年は、ものづくり補助金の採択をいただき、
念願のレーザー溶接機『ALM300』を導入しました。

これは、当社にとっては本当に大きな進歩となります。

これまで、お客様のご依頼におこたえるすることが出来なく
お断りしていたものも、この『ALM300』によって
可能になることも増えてきます。

12月に導入したばかりの『ALM300』ですが、皆様に
喜んでいただける活躍をしてくれるのは間違いなしです。

まだ、お試しになっておられない方も是非お越し下さい。
お待ちしております。

 

大晦日の朝だというのに、我が家の長女は年明けの戦いに向け。
本日もお勉強しに出掛けました。

東大阪市 レーザー溶接機ALM300

大晦日も朝から出発の長女ちゃん 頑張れ\(^o^)/

 

そして、そんな長女のリクエストに応えて。
父、娘の大好きな甘い卵焼きをせっせと焼いておりました♡

甘い卵焼き

父 娘の為に甘い卵焼きを焼く

 

ん?焦げてるやん?
多すぎるやろ?
まー色々ご意見あると思いますが、そこはご愛敬で(*`艸´)ウシシシ

母の甘くない卵焼きばかりより、たまに作ってくれる父の
甘い卵焼きが大好きなので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘に負けず、母も頑張ろうと思います。

ものづくり補助金、ありがたい事なんですけど。
採択するまでの計画書はもちろん…
採択されてからも、当然、書類の山なんです。
進捗とともに随時「○○表」の提出「○○報告書」の提出が待っているわけなんです。

長女とともに、夫婦でお正月気分は少しだけにしておいて。
年末年始も仕事しまーーす(^-^;

 

みなさま 今年も1年お世話になりました。

来年も共に健康で実りのある1年になりますように。

よろしくお願いいたします。

六ヶ所の嫁。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ