若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

愛犬アテネが亡くなって1年になりました。

      2018/09/19

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家の愛犬アテネが亡くなって1年が経ちました。
暑い暑い夏を乗り切って、すこし涼しくなって、ちょっと楽になってくるよ~と言っていたけど。
この日、朝から出かけていた家族全員が帰ってくるのを待って。
みんなに看取られて逝きました。

子供達にとっても兄弟のような愛犬でした。

喧嘩したり、イライラしたり…時には嬉しいことがあると
家族全員アテネの横に行き、アテネに話し、癒されるそんな大きな存在のアテネ。

毎日、日々忙しく過ごす小学生2.4.6年生。そして、その両親。
アテネが亡くなったと落ち込んで立ち止まってる暇はなく。
みんなこの1年を過ごしてきた…

でもみんなが何度 ふっと「アテネに会いたいな~」とこぼしたかな~

散歩中の犬を見かけると、泣けてきそうになったりしたな…

ラブラドール 13歳

アテネに会いたいな~

 

アテネの命日の前日。長女のスマホの待ち受け画面が、アテネに変わっていた。

子供ながらに、やはりアテネへの思いがあって、こんな形でもそばにおいておきたかったんやな~。
私も同じ…
私のスマホの待ち受けは。
5年前に亡くなった母と最期に家族で撮った3人の子供たちの七五三の写真だったから…ずっと…

でも、母が亡くなってから変えることが出来なかった待ち受け画面を。
私も今回、アテネに変えた…

いつ見ても、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アテネに触れることはできなっくなったけど、これからも家族の心の中にずっといるよ♡

アテネ大好きやで~(*^^*)

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ