若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

お好み焼き 桃太郎

   

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家の行きつけのお店をご紹介します。

精密溶接

ボリューム満点 桃太郎

 

【注文内容】

ぶた玉 2枚(4枚の様に見えますが1枚を半分ずつパックしています)
焼きそば 大
とんぺい 1皿
豚バラ炒め 1皿

これで、2240円だったと思います。

5人家族の我が家が腹ペコで行っても、3000円超えるか超えないかくらいで満腹になります。

他にもチヂミ、スープ類、スタミナ鍋もあって、どれもこれもビックリするくらいのボリュームでとってもリーズナブルなんです。もちろん、味も本当に美味しい。
おすすめは野菜スープで、野菜がたっぷり、ラーメン鉢のような大きな器に並々入ったとろみあるスープはこれまた最高です。

お店は、おうちを改築して店舗にした小さなお店で、おばちゃんが1人で切り盛りしているんですが。

おばちゃんは、本当にお料理が上手でこだわりの素材も大事にしているようで、どれを食べても本当に本当に美味しい(^^)v

そんなお店が我が家から徒歩1分のところにあるので、週一でお世話になっています。

仕事や子供の送迎でバタバタの夕方に、慌てて夕飯の支度をする毎日ですが、週一は「桃太郎」で楽に美味しく過ごしています。

でも、本当に美味しいので、是非是非1度食べてみてください。

早い安いうまい\(^o^)/ これに限りますよね。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ