ならしかトレイン

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

みなさん、ご存じですか?

「ならしかトレイン」

私は全く知りませんでした。

そう、トレイン=電車です。

ならしかトレイン

可愛すぎる車内にビックリ「ならしかトレイン」

パっと飛び乗った電車の向こう側のドアがこんなに派手で可愛くてビックリした。

乗りなれていたつもりの近鉄電車。
そういえば、独身の頃は近鉄電車ばかり。
今では、JRが最寄りになってあまり乗らなくなって全然知らなかった。

へ~こんな感じなんやーと思わず見まわした。

ならしかトレイン

こっちも可愛いぞ「ならしかトレイン」

飛び乗った電車のドアが閉まるとこんな絵柄が現われた。
これはこれでまたもや可愛いぞ。

ならしかトレイン

つり革も広告欄も

 

ならしかトレイン

徹底した鹿っぷり笑

シートも鹿柄で可愛かったけど。
座ってる方がいたので撮らなかった…

イラストの可愛さに対して つり革の「鹿」がちょっと笑えちゃったけど。
私の知る近鉄電車ではなくて新鮮で楽しかった。
乗ったの数分やったけど。

そして、「しか」「電車」で検索してみたら「ならしかトレイン」ってすぐ出てきました。

主に近鉄奈良線やって。
そら、そうやな。「奈良」と言えば「鹿」やもんね。
この電車で毎日、通学通勤したなら。

「奈良行こう」「鹿に会いに行こう」って1度はきっと思うよね。

狙いが奈良観光かどうかは本当のとこよくわからんけど笑
とにかく何だかかなりの本気度な感じが伝わる電車でした。

飽きる暇もなく、車内に見とれてる間に降りたら、車外もすごかった。

なんなら、車外の方が見とれた。
乗るときは、飛び乗って気づかんかったけど。
降りて気づいたけど、見とれてて写真撮れず…

ってことで、ほかのサイトから拝借。

ならしかトレイン

ならしかトレイン

私が乗ったのは、真ん中の紫カラーのでした。

ちょっと拝借したこの画像では伝わりにくいですが、
とにかく繊細でとてもあざやかな綺麗なイラストでした。

これ、まだ走ってると思うので。
是非、みなさんも近鉄「奈良線」乗ってみてください。

ホント素晴らしいイラストです。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket