若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

G20大阪サミットにも負けず…レーザー溶接

      2019/06/28

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

G20大阪サミット…

G20大阪サミットの影響で、荷物を送ることに影響が出ています。

「レーザー溶接」そのものは、サミットに関係なく行っています!

その後の荷物を送ることに遅れが生じるようです。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いします。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

G20大阪サミットの影響…

G20大阪サミットの影響…お届け先は、大東市でしたので東大阪市から送るのに影響はないだろうと安易に考えてるとダメですね。

問い合わせてみると・・・

「通常より遅れます。はっきりと日にちは断言できませんが・・・」とのこと。

大阪市内の配達状況に関係するようで、送り届けるのに普段より時間を要するのは間違いないとの説明を受けました。

すぐに得意先様に連絡してみると、他にも同じような影響が出ていることも教えていただき、理解と協力を得て少し安堵しました。

 

前々から大阪市内では交通規制もあり営業活動が停止するので、サミット期間中は休業するともチラホラ聞いています。大阪市以外の東大阪市、八尾市など元気に稼働しているとも聞いています。

 

特に開催前から交通規制の知らせは、テレビやラジオ、など各メディアで多く取り上げてはいましたが、いよいよG20大阪サミットが始まってみますとそのイベント規模の大きなことを実感します。

 

サミットの映像を見ていると、何だか楽しそうに見えるのは私だけでしょうか。いつか、あのような世界中の人々との話し合いに自分も参加できたら面白いだろうなと、とんでもないことを夢見ていたりしています。

今日の若レーザー溶接職人

気象台は6月26日、近畿と四国地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。

統計開始以降、最も遅い梅雨入りとのことでしばらく気温が30度を超えるようなことはないのでしょうが、今度は湿度が高く・・・不快度が高くなってきています。

一日何度も顔を洗って、汗をぬぐい目を洗って乗り切る日々です。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, レーザー溶接 , ,