大阪商工会議所で経営相談&タリーズコーヒー。

タリーズコーヒー

お得なタリーズコーヒーおかわり!

お得な情報!まずは、タリーズコーヒーでアイスコーヒー¥370(トールサイズ)を購入、その後一仕事を終えて、おかわりでもう一杯を購入すると¥200になるのです。

”ワンモア”と言うシステム・・・えっ?!皆様ご存知でしたら、世間知らずなブログで失礼します。詳しくはコチラどうぞ~

https://www.tullys.co.jp/fyt/onemore/

そうなんです、経営相談中のホッと一息のコーヒータイム。これがないと仕事にならない!と言うくらいなのですが・・・

経営相談のために大阪商工会議所へ向かった時の話で、横のシティプラザ大阪にタリーズコーヒーはあります。

経営相談の中身は、正直まだ未完成で締め切りに追われる日々を送って四苦八苦しています。”溶接現場の仕事~書類の作成”となると日々の生活がままならなくなってきて、家族への負担も大きくなってしまいます。

そうなると・・・不満も積み重なり、次第にマグマが噴火するごとく休火山かと思っていたら活火山へと変貌して、八つ当たり。本当に情けない、ごめんなさい。

仕事も大事、生活そのものも大事、精進します。

今日の若き溶接職人

父ちゃんの似顔絵

父ちゃんの似顔絵 末娘作

ブログの続きのようになりますが、仕事に追われ生活そのものに追われる日々・・・身体的にも、余裕のない状態が続くと、子供には伝わるのでしょう。

ご覧のような、「父ちゃんの似顔絵」を描いてくれました。

自慢させてください、素晴らしい!!救われますね~

考えすぎ・・・なのかもしれませんが、これから恩返しします。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket