フリクションボールペン3色、替芯でメモメモメモ・・・

フリクションボール3色,替芯,レーザー溶接

フリクションボール3色 替芯

それこそ、まさしく皆様ご存知でしょう。

パイロットのフリクションボールペン、3色の替芯で使い続けて重宝しています!

http://www.pilot.co.jp/products/pen/fr

レーザー溶接でも、事務仕事はつきものです。

特に、電話対応した直後のメモする時などはサッと書く時、分かりやすく黒色、赤色、青色と使い分けできて、しかも消せるこのボールペンが一番使い勝手が良くベストです。

替芯もあって、本体ボディはそのままに使用がるづけることができるのありがたいですね。最近特に、次から次へと違う案件の話をすることがあり・・・メモをしないと忘れてしまい信用問題にもなり兼ねません。

そんな時には、ひたすらメモメモメモ・・・これで、OK!

ただ、正式な書類等では消せるボールペンの使用ができないケースもあるので注意は必要です。

今日の若き溶接職人

リノアス,もと西武

初リノアス

初めて「リノアス」へ行ってきました。

http://linoas.jp/

近鉄八尾の駅から見えています。ご存知の方も多いとは思いますが・・・一応書きます。Ario八尾のすぐそば、八尾の西武百貨店の跡地にあります。

義父と子供らと一緒にご飯を食べようということになり、行ってきました!飲食店の並ぶ階には、子供たちが遊んで喜ぶような添付写真にあるスペースもあります。

リノアスに入ってすぐのTUTAYAでは、11歳にもうすぐなる息子お目当ての本も見つかりました。次は、レンタルサービスの活用をしようと思っています。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket