溶接アート~肩当て?!作り~

こんにちは、Rockです。

お待たせいたしました、溶接アートの話題です。

お待ち出なかった方もいらっしゃるかもしれませんが、はじめさせていただきます。

溶接アート~肩パッド作り?!~

布施プロレス代表のマスクド東大阪さんの衣装作りにお声掛けいただいています。

よくよく見ると、ボルトと網を接合しているのが分かるかと思います。

添付写真は、一部でございます。

 

”メイドイン東大阪”という趣旨のもと、3社協力で製作した今回初お披露目の肩当てに協力させていただきました。

製作では最後の段階となります、接合に関してはデザインから材料、レーザー溶接までに携わりました。

マスクド東大阪さんと共に汗流した約3週間は、ワクワク感があり楽しい時間となりました。

 

布施プロレスの関係者の皆様方には、貴重な経験をさせていただき感謝しています。

また、2005年からお世話になっている東大阪に少しでも恩返しができたかと思うと非常に嬉しく感慨深いものがあります。

溶接アート~肩当て作り~

今日のオジサン溶接職人

ジムに通い始めて1ヶ月。

coachが付いてくれてアドバイスをくれるのが何より心強いです。

人工知能AIでしっかりとトレーニング内容がデータ管理されているスタイルのジムを教えていただいて始めました。

 

体重と体脂肪率と内臓脂肪率も記録してすぐに確認できるだけでも普段から自己管理を意識することが多くなります。

前回は、予約のやり方が上手くいかず1日2回行ってしまいました。

その1回目と2回目の間は1時間30分。

 

体重が、1kgUP

体脂肪は、25%DOWN

内臓脂肪は、同じでした。

 

合間の休憩で摂取した飲食物の分素直に体重は増え、1回目のトレーニングの効果で体脂肪は減る。

トレーニング後の経過時間が、大きく影響するとコーチが教えていくれました。

データって面白いですね。

 

トレー二ング後は、歩くのにフラフラとなるほどパワーを使います。

楽しくトレーニングして、1年は続けます。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket