パンジーの恩返し

こんにちは あのパンジー

私が勝手に救ったつもりでいるあのパンジー

こんなところにパンジー

 

あたらしく花をさかせてくれました\(^o^)

東大阪市 レーザー溶接

あたらしい花が咲いた

ただただ単純にうれしい♡

これからもどんどん花を咲かせてくれるに違いないと思っていたけど。
調べてみたら、なんとパンジー10月~5月に花を咲かせるんやって…(;^_^A

終わりやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すでに6月突入してまっせ(;´д`)トホホ

せやけど、花は咲かないとしてもどんどん増えて行って
鉢いっぱいパンジーが広がると信じている笑

まあ、もう咲かないとも決まったわけじゃないし
これからも楽しみに毎日見守らしてもらおうv( ̄Д ̄)v イエイ

 

・・・と思っていたら\(^o^)/
なななんと。

東大阪市 レーザー溶接

まさかのつぼみが2つ

まさかの新しいつぼみが2つも(((o(*゚▽゚*)o)))
しばらく花はお預けかなって思っていたからうれしすぎる。

パンジーの恩返しv( ̄Д ̄)v イエイ

こういう生命力と出会うことで元気もらえる
さあ 今日も張り切っていこう♪

六ヶ所の嫁でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket