pdfが一番!写真もgoodです。

問い合わせ,pdf,問い合わせメール,メール

お問い合わせなどのメールにはpdfが一番!

お問い合わせなどでメールyoshimurayousetsu@gmail.comをいただく機会が毎日…とはいかなくても週に数件くらいに増えてきました。

特に新規のお問い合わせには、よくご利用していただきありがたいことです。

以前にもお伝えしたかとは思いますが、特に図面を添付していただく場合には、pdfが一番!写真もgoodです。

電話(06-6722-1860)では口答となり速いですが、伝わり辛いこともあります。

メールでは文章から始まり図面や写真を添付することとなり、お手数かけますが意思の疎通がし易いことが利点ではないでしょうか。

ファクス(06-7632-4220)でも勿論、良いです。

図面と言いましても、手描き、いわゆるマンガのようなモノでも簡単で伝われば充分です。手描きのモノをスマホで撮影することでも一つではないでしょうか。

普段の溶接仕事の内容もメモ描きを添えて、溶接するモノと一緒に持ち込んでいただくことが多くあります。

ポイントは、溶接に必要なことが伝わればOKです。

メールに対しては、現場仕事に追われることもありますが少しでも迅速な対応を目指し、まずは「確認いたしました。」との連絡をすることを社員一同心がけています。

今日の若き溶接職人

激辛唐辛子

育っています、激辛唐辛子!

本当に、激辛なんです。隣で育っている唐辛子とは、一味も二味も違い激辛です。

害虫も寄せ付けないのか、綺麗に一番良く育っているようにも感じます。

朝から、ご飯に納豆、漬物と激辛唐辛子でパワー満点です!

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket