ご新規様、レーザー溶接中!

本当に有り難いことに、ご新規様の注文をいただいております。

プラスチック製品用の金型設計製作業者様です。

以前から、当社のようなレーザー溶接加工業を行う他社様には注文されているとのお話を聞かせていだきました。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

ご新規様、レーザー溶接中!

レーザー溶接する量が多いことや、溶接する金型(母材)が大き過ぎるなどの理由があって当社をご利用していただきました。

いかなる理由でも、打ち合わせさせていただきます。

ご用命がございましたら、何なりとお申し付けください。

 

打ち合わせは金型(現物)を見ること、図面(プリントアウト)との照合、内容確認を何度も行いご予算との相談へと移りました。

打ち合わせが終われば、力の限りレーザー溶接を行うのみ!

およそ溶接高さ0.1mm~0.3mm、合計9ヶ所、バンバンレーザー照射して無事に終了しております。

 

添付写真にあります、銅の治具を駆使することも含めて角度と位置調整を幾度も繰り返しプラスチック金型に覆い被さりレーザー肉盛。

回転台や銅の治具、さらには移動式クレーンの道具に助けられスムーズに進むことができました。

お支払いまで、滞りなく終了しております。

今日の若き溶接職人

白髪について。

最近、口髭?!顎鬚?!

 

下唇の下の髭は、何と呼ぶのでしょう?”

調べてみました・・・無精髭。

中年の男性のお話しで、失礼します。

 

その髭が白くなってます。

人生の折り返し地点・・・黒も白く変化しています。

残りの人生、白髪でも綺麗にしたいと思います。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket