有害物ばく露防止対策補助金交付申請書~溶接ヒューム⑧~

こんにちは。

懲りずにフットサル週に1回程度ではありますが、スクールに通い続けています。

蒸し暑い中、汗をかいてボールを追いかけると・・・ぐったりと疲労感の波が打ち寄せてきます。

 

その後に、少し落ち着き呼吸を整えていると・・・やり切った、爽快感の波がザワワと押し寄せてきます。

上手くないけど、楽しい”運動”は面白いですね。

記憶にも運動が脳に良い影響を与えるそうです。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

見取図

7月1日に、有害物ばく露防止対策補助金交付申請書を提出しました。

溶接ヒュームに関するブログ、第8段となります。

第一次公募は7月1日~8月31日となっております。

 

溶接ヒュームに関するブログ、第5段でその元になる情報について書いています。

https://yoshimurayousetsu.jp/2021/06/11/こっ!厚生労働省から補助金の案内溶接ヒューム/

一番のこだわりは、添付資料にありますように見取図です。

 

また、労働保険の番号など誤字脱字などの記入の確認を行いました。

電子メール申請をしています。また、印鑑は必要ないということでした。

決定通知は、9月末頃の予定となっております。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

”溶接ヒューム”もうしばらく続けようと思います。

引き続き、よろしくお願い致します。

今日の若き溶接職人

本当に驚愕しました。

先日、東大阪に”雹”が降ってきたのです。

 

雷雨という表現や、ゲリラ豪雨とも言われる局地的な大雨や雷。

これまでも、少なからず経験してきました。

ただ、今回は違いまました。

 

雹です!

本当に、ボトボト音をたてて降ってきていました。

まさに、天変地異に見舞われることなりました。

 

一時、停電になりましたが復旧は早く、社員一同皆無事にしております。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket