2016大阪ウェルディングフェスタ

2016大阪ウェルディングフェスタ

2016大阪ウェルディングフェスタ

11/6(日)インテックス大阪にで開催の2016大阪ウェルディングフェスタに行って来ました。

何より、来週の今ごろは自分たちが展示会の展示者側となることを想定して見学してきました。当社より・・・製作規模、レベル何もかもが遥か上のように感じます。

しかし、一件でも、”仕事に繋げる”ことを目標に展示会へ臨みます!!

壁掛けのパネルはどうやって、設置してあるのかが気になって各ブースを見学させていただきましたが、ネジ止めてあるところばかりでした。ものづくり・新サービス展では、壁に直接ネジはNGで、S字フックやはがせる両面テープ等を利用しなければなりません。釣り糸を活用しようと思っています。

今日の若き溶接職人

11/6のブログ内容となりましたが、投稿日が今日は11/11…毎日のように朝暗い工場で一人展示会へ向けてサンプルなどを作っているので、なかなか書けませんでした。

泣いて笑っても、もうあと数日です。やることが山のようですが、だんだん楽しくなってきました!

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket