泳いで 採って まだまだ夏気分

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家はまだまだ夏気分ですよ(^^♪
先日、お友達ファミリーと近場のせんなん里海公園に行ってきました~

まあ、ほぼ誰も泳いではいませんが、うちらの子供たち総勢5名は全く上がってくる気配もなくひたすらシュノーケリングしたりお砂遊びしたり(^^)/

image

合間合間に父ちゃんが仕掛けをしてる網を偵察

image

朝の開門8:30を前に並んで開くのを待って、17:00閉門まできっちり遊んできました~(^^♪

来年からはもっとみっちり、シュノーケルでしごいてやろうと思います(*`艸´)ウシシシ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket