前のトラックが可愛すぎた件

ある日の信号待ち。

いっぱい木積んでるな~

いっぱい木積んでるな~

なんとも大量の木材を積むトラック。

ボーっと信号待ちしていたけど、ふと気付くとそれぞれ「木の年輪」が
個性的でどの木も立派でかっこいい。

最近はつぎはぎされた木材もよく見かけるけど、
コレって全部1本の木から出来てるってことよね?

いつもより長く感じた信号待ちの時間が一気に楽しくなって
年輪に見とれてたよ。

何故か美味しそう

何故か美味しそう

どうですか?

すごくきれいで立派じゃないですか?

どれ1つとして同じものはなく。
全てが個性的でかっこいい。

そしてなぜだか美味しそう。

こんな木たちはどこでどんなふうに使われるのかな~

ついていって見届けたかったな~…(*`艸´)ウシシシ

 

なんの木かすらわからないけど、可愛かったな♡

ちょっと見とれた木材の写真を載せただけ。
六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です