「クレーン定期自主検査記録」

こんにちは、Rockです。

12月となり、1ヶ月ごと1回行なっているクレーン定期自主点検も今年の最終回となります。

コツコツと点検を行い続けています。

クレーン定期自主検査記録

2015年12月7日に設置して以来行っていますので、8年目となります。

”クレーンの設置者は、クレーン等安全規則第34条で1年以内ごとに1回、同第35条で1月以内ごとに1回、それぞれ定期に自主点検を行わなければなりません。”

安全第一で1日1日を大切にしていきます。

今日のオジサン溶接職人

先日、熱いオジ様達の6人集まりに参加させていただきました。

寒さも吹き飛ぶほどのガンガン熱いお話で盛り上がりました。

京都府、大阪府、石川県それぞれの地から、お話をするために集まったのです。

 

暇なのか・・・否、皆様お忙しい中ではあると思います。

それでも、お話がしたいのだと思います。

共通の話題、「サッカー育成年代の子供を育てる親として」兎にも角にも熱い。

 

今いる育成の場所にどのようにして辿り着いたのか。

今はどのように過ごしているのか。

今後はそのように進めようと考えているのか。

 

大まかにはそのような内容なのですが、1人がお話を始めると最初は皆様聞いているのです。

聞いてはいますが、その内に聞き手であったお1人が何度か意見を言う側に回っていきます。

そして、なぜか感情が爆発してしまって、いつの間にか皆様ガンガントークへと変貌していくのです。

 

平日の夕刻より、日付の変わる時刻頃まで。

元気位いっぱいのオジ様達に元気をいただきました。

おまけに、ありがたいことに石川県のお土産までいただいちゃいました。

 

ありがたいオジ様達に出会えて、本当に感謝しております。

もっともっと、魅力あるオジサンになりたいものです。

 

石川県のお土産

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket