駐車場が完成!

駐車場が舗装工事まで終わり完成しております!

これまで、工場の出入りでご協力を誠にありがとうございました。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

駐車場が完成!

最終日には、一気にアスファルトを流し込み1日で砂利から写真のような仕上がりになり完成。

これまでの駐車場より、出入口のスペースが広くなっていますのでご利用し易くなっていると思います。

 

近隣の方々ともこれまで通り、共に協力し合いより良い生活環境が整うように努めていきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

今日の若き溶接職人

EXPO2025まであと3年となります。

「ミャクミャク」好きなんです。

「太陽の塔」はもっと好きです!

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

EXPO2025 名刺ケース

大阪・関西万博キャラクターのミャクミャク、ぐねぐねして今にも動き出しそうなところが気に入っています。

ネット検索も良いですが、実物を見たかったので”あべのハルカス近鉄本店”へ行って、名刺ケースをgetしました!

他にも、タオルやキーホルダー、扇子もありました。

 

https://shop.d-kintetsu.co.jp/shop/e/eG00-expo2025/

(近鉄百貨店ネットショップ様より引用)

 

販売されているグッズを見ていると、段々と高揚する自分を感じます!

万博で世界中の人々が、集ってよい時間と空間を作り上げるイベントが、ここ大阪あるのです。

 

私が出かけた日はのハルカスは、オリックスバッファローズの優勝のため大賑わい。

もしかしたら・・・私のような方は、少数派でしょうか?!

 

1970年日本万国博覧会から、55年後の2025年EXPO2025。

岡本太郎さんに感謝して、開催まで機運を高めたいです。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket