もりのしいたけ農園 その後

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

少し前に投稿しました「もりのしいたけ農園」のその後です。
https://wp.me/p8Ngp7-3IB

3回目なかなか出てきませんでした。
もうあかんのかーーー 1回目も2回目もまあまあ出来たもんな~
捨てるかぁ 捨てるかぁと思いながら、もう少しと毎日霧吹きで水をかけ続けた結果。

ついに唯一1つだけ笑

唯一1つだけしいたけ出来た

唯一1つだけしいたけ出来た

BIGサイズのしいたけ

BIGサイズのしいたけ

もとの株はどんどん痩せて小さくなってきてるので
やはりこの辺が限界なんでしょうね。
これをまた元気にする方法を知っていればいいのですが
私にはその術はないので、BIGなしいたけ 最後の1つを美味しくいただき
株は処分させてもらいました。

しいたけの成長を身近で見れて楽しかったし美味しかった~

またみなさんも機会があれば しいたけ栽培にチャレンジしてみてくださいね。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

tweet-つぶやき

次の記事

「今日は雨」