台風7号にご用心

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

お盆休み真っただ中に台風7号が近畿に接近しますね。

つい先日6号が、沖縄から九州を北上していったばかり…
本当に多いですよね、この時期台風。

そして、何より今回は世の中お盆休みだといわれる15日がピーク。
帰省したり旅行の予定だったり、狂いますよね~(;^_^A

おうちでまったり♪と思っていた方にとっては、
ゆるぎなくまったりタイムを満喫できるのかもしれませんね笑

ただ、問題はその程度で済めばの話です。
大きな被害が出ないことを願います。

皆さん、過信することなく、自分、家族、周りの大切な人を
守る行動をとりましょう。

なんてことなく通りすぎてくれることを願っております。

最新情報の台風情報を注意深く確認して行動しましょう。

どうぞみなさま、くれぐれも安全に
この先数日をお過ごしくださいませ。

それでは、またお盆休み明けに会いましょう。

弊社は16日より、通常営業を予定しております。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket