ポイント還元キャンペーン 急げ!2月末まで

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

みなさまご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、
20%ポイント還元のキャンペーンやってます。

東大阪市の対象店舗らしいです。

東大阪市 レーザー溶接

ポイント還元キャンペーン

 

 

正直、面倒くさい。
もっと誰にでもわかりやすく、誰もが利用出来たらいいですよね。
これ、うちのじいじとか到底無理ですもんね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、本当に困ってる人が利用出来たら本当にいいな~って思うし、
有難いですよね。

私もアナログな方でしたが、時代とともにデジタル化に対応できるよう日々励んでおります。

そして、やりましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

2000円付与

見てくださーい。
必要なもの必要なだけお買い物して気が付けば 1万円。
ペイペイで支払いするだけで2000円が後日付与されます(^^♪

わかっていたのに、レジで「お支払いは?」と聞かれて「カードで」って答えた私…💦

ハッとして、あ、ペイペイ払いせな意味ないやんって気づいて良かったわ(-_-;)

1回上限2000円付与までなので、ビックリするほどナイスなお買い物でしたv( ̄Д ̄)v イエイ

2月末までに上限5000円まで。
ほかにも、楽天ペイ auペイ d払い で5000円までポイント付与があるそうです。

家族が多かったり、大きな買い物が重なったり。
なるべく、ペイ払い。1回1万までね。
ややこしいけど。賢く買い物 各ペイで25000円払いで5000円分戻ります。

なかなか景気も良くならないし。
自分の身は自分で守る。
目に見えないウイルスへの対応も うまいお買い物も。

みなさんもうまく利用して潤いある日常を過ごしてくださいね。
2月末までですよ。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket