無邪気なのか?ただの負けず嫌いなのか?駐車場での側転大会

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

長女学校帰ってからの歯医者さん。
19:30予約。
息子もいないし、父も趣味のフットサルなので
次女を一人置いていくのも 時間的にちょっと不安なので。
一緒に。

ついでに、空きあったら定期検診とお掃除してもらおってことで。
行ってきました。

で、終わったら20時過ぎ。

駐車場。
体操教室に通う小4次女が、側転を始めた。
何故か側転が出来る子って、ちょっと広々したところあると
やたら側転する。

「おーきれいに出来てるやん」と褒めた途端…
「ちょっと待って…」と長女。

え?参戦するのか笑?

ということで。

おいおい 中2女子。

制服のまんま、スカートでやるかー。
はい、もちろん、やります笑

これ、短くカットしてるけどね。
ずっとやってるわけですよ笑
ただ、見せパン丸見えとか、二人バラバラとか。
まーお見せしてもええ部分カットしたんです。

見せパン履いてるけど、やるかー 一生懸命な中2。

可愛すぎるわ~うちの子笑

おもろv( ̄Д ̄)v イエイ

そんな面白い子好きです。母より♡

でも、何?一体。
何でわざわざ駐車場で 制服で スカートでするの??

母に褒めてほしいのか(⌒▽⌒)アハハ!

かわいい奴よの~♡

さあ、今日も元気に張り切っていきましょう。

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket