イタズラ好きの次女の巻

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

今日は、次女のイタズラの数々をご紹介しようと思います。

それでは参りましょう。

早速ですが、 コレ↓↓ わかりますか?

洗面所の引き戸の鍵を受ける部分

 

ココです

 

長男が「なんやコレ?」って言いながら、この受け側の隙間をつまようじでホジホジし始めました。

出てきたゴミの山

 

ゴミの山が出てきました…(--〆)

誰がするって、次女しかいません…

長男が「やったやろ?」言うたら、ニヤッと笑ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

洗面所に置いてる棚を…ホジホジ

 

そして、そのゴミはティッシュもありそうですが。
この洗面台の横に置いてある棚の上部が水でふやけていたのか、隠しても隠してもホジってます(-_-)

もうちょっとで、穴あきそうやねんって。オイオイ。

それから、

階段から天井に落書き

 

ホンマに悪ガキです(-_-)

この落書きはもう少し前になるんですけどね~

いや~ホンマに次女は、小さいころから地味に悪いんです。

成長してきて、だいぶイタズラなくなってきたと思ってたんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リフォームしてだいぶ消えましたが、この落書以外にも窓の枠に乗って、天井に落書き、壁に落書き。
あちこちにやらかしてました。

他にも、2歳前くらいの頃だったか、気付くとリビングにいないので あれ??と思ってると。
水の音が… ドキッとしながら洗面所に行くと、わざわざ服をぬぎ洗面台によじ登り、オムツいっちょになって水遊びしてたり。
私が歯医者に行ってる間、待合室でちょっと目を離したすきに、ウオータークーラーの水を出しまくって、水浸しにしてたり。
ハサミにはまった時期もあって。
危ないから手の届かない引き出しに入れていたのに、わざわざ椅子に乗って引っ張り出して、気が付けば。
リビングのカーペット、まくら、自分の髪の毛、そして、唇(^-^; 切って泣く泣く(´;ω;`)ウゥゥ

上の2人は、やらなかったことを色々やらかしてくれました。

ある意味、面白いけど、怪我も一番してると思います( *´艸`)

保育園での悪態は、今でも本当に忘れません。
先生にちょっと注意されて、トイレに行ったきり帰ってこない。
先生が様子を見に行くと、トイレの便器の中の水で遊んでたって…( ̄д ̄)
先生が慌てて、手を洗いってうながすと。
トイレの洗面の蛇口を次から次へとあけて手を洗ったらしいです…
たちの悪い2歳児です。

基本、外面はよく家で悪態をつくことが多い次女なんですが。
保育園の頃はまだ外面とかあんまりわかってなかったのかな~(*´ω`)

 

ま~ホンマに、これからどんな風に成長するのか。

やれやれと思う気持ちと楽しみな気持ちと(´∀`*)ウフフ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket