50歳を超えても結局『青』が好き♡

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

年齢をあーだこーだ言いたくはないのですが、現実問題として年齢は嘘はつかず。
食べ物の好みはかなり変わってきているものの、一目ぼれしてしまう色は変化しきれず…笑

これが身に着けるものとなるとちょっと、即決できなくなってきている今日この頃。

またもや、我が家に招いてしまった『青』たち。

一目惚れした『青』

一目惚れした『青』

娘さんたちの買い物に出たはずが、結局自分が好きなものと出会う。

これはとても嬉しいことなんだけど、んーーーーーー…
ええか?これ。母ちゃん履いてええか?
ピアスこれ、もうあかんやろ?と言いながら

あきれ気味の子供らも まーええんちゃう?という。

そして、結婚記念日間近だったこともあって、買っていただきました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなブルーが似合う若々しい50代であろうと決意してお招きいたしました笑

似合うか似合わないか?はさておき、好きなものに出会えるってほんとうれしくなってしまう。

なかなか出会えないでしょ?こんなに鮮やかなブルーのスニーカー♪

ターコイズのピアスはよく見かけますけどね笑
なんか、手に取って買おうと思える心と時間の余裕。
いつも買い物の時は時間に追われていて自分の物買う余裕なかったりするので。

結局、すぐ子供たちの物になってしまうというのもよくあるパターンではありますが。
まずは見て楽しい♪うれしい♪

この青が似合う自分でいるために 肉体改造計画‥ややサボりがちだったので
ここらでさらに気持ちを上げて⤴⤴ 日々過ごしていこうと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

好きなものに囲まれて 気持ち上げていくって大事やと思いませんか?

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です