15年以上のお付き合い
こんにちは 六ヶ所の嫁です。
最近、ちょっと本気で肉体改造中です笑
50代半ば、もうね、もう本間にどんどん衰える一方で気が付けば体重はMAX。
走れない、動けない…
基本、動きたい人なので動いていた方だとは思うんですが、例えばバスケ。
学生時代、小中高とバスケやってきてたからそれなりに形にはなるけど、
本当のところ、まったく必要に応じて動けない。
マラソンも昔は ギリギリながらもフルやハーフ走ったけど。
今10キロすらまともに走れない…
我が家の3番をメインとして 家族で半年間 キックボクシング通ってみた笑
きつい💦けどドハマり笑
コーチ陣さすがみんなプロ。
肉体改造、痩せたい私。
マッチョになりたい旦那さん。
色々な要望に合わせてTRメニュー教えてくれて楽しく半年間通いました。
キックもパンチも初めてやったけどなんてストレス発散になるんやろう✨
そんなこんなで半年が終わっても、懲りずにTR続けてます笑
で、何が15年以上のお付き合いかっていうと。

15年以上使ってるTRウエア
コレです。
もうさー何年着てんの?って話なんですよ。
コレ、確か、3番生まれていないとき。
2番が1歳くらいの頃。
友達と和歌山の10キロマラソンとか走ってて。
旦那さんと義理父も一緒に走ろうってことで一緒に走った時。
義理父がくれたもの。お下がりね。
多分、その時やったと思う。
全然、好みじゃないし正直全然気に入ってなかったけど笑
まー当時は本当にお金もなくてTRウエアとか高いし
ま、いっかと思って着てたな。
あれから、3番が生まれて なかなかTRとかする時間もなくて着ない時期もあったけど。
子供らも大きくなって少し自分の時間が持てるようになって、これ着て走ったりTRしたりして。
そろそろ新しいの欲しいねんなーって思うけど。
丈夫で痛まない…
破れてくれたら捨てれるのに笑
買い替えれるのに‥ まだ着れるかーと思ってしまう自分がつらい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夏休みの帰省中もコレ着て、汗だくなって遊んで。
義理父にコレ、もう何十年も前にもらったやつ まだ着てるねんって話したらあきれたように笑ってた。

義理父にもらったTRウエア
54歳。これからも頑張ります💪
こういう買い替え時がわからない私って何?
ただの貧乏性??


