お気に入りアイテム

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

現在愛用の普段用バックがコレ ↓↓↓

東大阪市 レーザー溶接

普段用バック

小ぶりで中のものがサクッと見れて出し入れしやすい。
で、この子がお気に入り笑

東大阪レーザー溶接

バックにへばりつくヤモリ

年明け、コロナ隔離から解放され、せめてどこかへ日の出でも見に行こうと
串本に行き、朝日を浴びてきました。

その帰りに立ち寄った「道の駅すさみ」内にある「エビとカニの水族館」で
見つけたヤモリのやっさん

こういうとこ行くとやたら、子供らお土産欲しいとか 何か買っていい?とか言うけど。
えーもう、しょうもないもん買わんといてや~とか言いながら。
「見て、これめちゃ可愛いな!」とグイグイ子供らに勧める笑

上の二人には我慢させて、私と下の娘はお土産GET笑

その日から、やっさん 元気に私のバックにへばりついとります。

肝心の水族館の感想はというと。
小さいながらたくさんのエビカニがいて、面白かったです。
でっかいカニ「タカアシガニ」やったかな?も触れるし
サメも触れるよ。イセエビも触れたけど、怖かったな笑

ちょっとした水族館やったけど、うちの家族は結構好きなので。
満喫してました。

何より、やっさんが私のもとに来てくれてHappyです\(^o^)/
こういうことで、気分が上がって毎日が楽しくなりますよ。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket