おかえり~嘘みたいな本当の話

うれしい出来事がありました。

東大阪市 レーザー溶接

ウサギに見える「蛾」

んーーーうまく撮れないけど。

これ、ウサギに見えるんです。
本物はもっとちゃんとウサギに見えるの。
年始のご挨拶に使ったあの「蛾」と思うんですけどね。

なんと、この子。

あれから、年越しを我が家の壁でともに過ごしたにもかかわらず。
突如、いなくなったんです。

1月9日くらいやったかな?
いつもの壁にいなくなってて、あーとうとうどこかへ旅立ったのかと思っていたら、
枯葉のようにクルンとくるまったように地面に落ちていて…

うそやん…
と思いながら、フウって吹いたら羽をパタパタっとかすかに動いたからね。

でも、正直、もう寿命?それともこの寒さでもうあかんのか…?と思い
まだ生きていたので「ガンバレ」って声かけてそのまま放置したら✨

まさかやん!
復活してるやーーーんv( ̄Д ̄)v イエイ

こないだまでと同じ位置に元気にへばりついてるやん。
クルンと縮こまってたボディもしっかりウサギになってるし~
こんなことある???
「蛾」苦手やけど、暖かくなるまで見守ろうと思います。

おかえり~ウサギのような「蛾」
暖かくなったら元気に羽ばたいていきや~\(^o^)/

 

全く話変わりますが。

おかえり といえば。
先日、ちょっとしたミスで lineを消してしまって。
スマホでlineを見たら、ログインしますか?新規登録しますか?的な画面で。
まさかな…と思いながらログインしたら、ほぼすべてが消えておりました。

おかえり六ヶ所さん とは出ましたが。
お友達もほぼいなくなり、グループもすべてのトークも全部消えました。
うお~~~と思いましたが、まずは家族から。
家族共通のお友達からと広げて行き。
まーそれなりも復活しつつあります。
もちろん、まったくわからない人もいますし。
なんなら、いなくなったことすら気づいていない人もいる。
必要な人とはほぼ、つながれたのでLine断捨離ができたってことで良しとしよう。

そして、たくさんのお友達に「おかえり」と言ってもらいました笑

ひと昔前は、メールの交換してたら。電話番号をお互い知っていたので。
履歴が消えても何とかつながれるけどね。

Lineだけの人って、ほんとつながれない…
なんかええ方法ないやろうか??
必要な人とはlineだけではなく、電話番号も交換しておく方がいいですね。

あとは、年賀状くれてる人にお手紙でお知らせするしかないな~って思ってます(;´д`)トホホ

年始からやらかしちゃて仕事増やしてしまってる六ヶ所の嫁でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket