大阪商工会議所でスケジュール帳を3冊GET!

大商手帳2023年度版を受け取りに行ってきました。

”1会員につき3冊まで。”

来年は、社員と同じスケジュール帳を共有してスケジュール管理に挑みたいと思います。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

大阪商工会議所でスケジュール帳をGET

”大阪商工会議所では、2023年版「大商手帳」を会員の皆様に無料で進呈いたします。”

https://www.osaka.cci.or.jp/notice/nt2023.html(大阪商工会議所Webページより引用しています。)

詳しくは、Webページをご覧頂ければ幸いです。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

大阪商工会議所でスケジュール帳をGET

受付に要する時間は、数分で終わり有り難く引き取りは完了しました。

添付写真が、外観となります。

 

これまで、同じスケジュール帳を社員と共有する試みはなかったので、新しいスケジュール管理方法としてSTARTすることができます!

しかも、リーズナブルというのが良いです。

 

2017年。

思い返すと、5年前。

”もの補助”で経営相談窓口から特にお世話になったのが大阪商工会議所です。

 

さらに もう一度”もの補助”でお世話になりました。

担当していただいた方々には、本当に感謝しております。

その時の成果が実り、現在もメイン設備として稼働しており経営の根幹となっております。

 

スケジュール帳にはこれまで縁がなかったので、また新たに感謝つつ来年に向けて管理を進めています。

今日の若き溶接職人

コンビニのコーヒーをいただきました。

最近どこのお店でも、あまり美味しいと感じないのは私だけでしょうか。

一時期は、ドリップコーヒーが直ぐに100円で購入できるだけでなく”美味しい”ことが有難くて仕方なかったです。

 

今は、豆の品質のためなのか、競争が激しいためなのか分かりませんが以前のようには感じません。

ガジア・ベサーナでいただくエスプレッソをいただく方が、至福の喜びを感じます。

ただ、どこでも気軽にいただけるのはコンビニの良さでもありますね。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket