室屋義秀選手の「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト

秋ですね。一気に寒い。
それでも、秋の空はきれいでいいな~なんて思っていた 六ヶ所の嫁です。

そんな10月中旬の日。
娘のお稽古ごとの送迎の車で見たnews。

室屋義秀選手の「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトご存じですか?

こんなイベント?があるって私全く知りませんでした。
たまたま空を見て、にこちゃんに気付いた人、知っていた人。
とにかく、みんな空を見上げている顔は 見事に笑顔でした☺

いいな~いいな~ 私も見たかったな~ 生空にこちゃん

東大阪市 レーザー溶接

PR TIMESより

エアレース・パイロットの室屋選手のコメントを聞いて
各地の空を見上げて 笑顔になっている人達を見て なんか本間にうれしい気持ちになりました。

そんな余韻に浸っていたころ、一通のlineが。

東大阪市 レーザー溶接

東大阪市の空

うおおおおおお~~~~Σ(´∀`)

まさに、生空にこちゃんを見た 友達が写真を送ってくれました。
みみみみ見たんかーーい!!!

その時、私に教えてほしかった…
と思ったけど。
彼女もこの情報をお友達から聞いて、気づいた時がその瞬間やったらしく…残念。
それでも、私が感動の余韻に浸ってるこのタイミングで写真送ってくるあたりが
さすが、私の親友であるなと・・・笑

子供たちが未就学の頃からの10年以上のお付き合いで。
実際は誰一人子供の学年違うし、校区も違うけど。
いとこ同士くらいの距離で子育てを一緒にしてきたママ友。

今となっては、ママ友ではなく親友間違いない笑

私にも笑顔をありがとう。

なんていうのか。
ただ、空ににこちゃんマーク それだけでみんなが笑顔になって。

コメントしてる大人も子供も みんなHAPPYそうな顔してたな~

たくさんの費用と労力があっての企画なんやろうけど。
とても素敵な企画やなって。

自分にできることで 誰かが笑顔になるってほんと素晴らしいな~

室屋選手、そしてここに関わってくださった皆さん、ありがとう♡

 

皆さんもHAPPYでありますように。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket