吉村熔接所の”青い壁”がリニューアル!

吉村熔接所の壁がリニューアル!

青色が鮮やかに輝いております。

建設工事の方々や、ご協力くださいました皆様に感謝しております。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

雨にも負けず、工事をしていただいております。

雨にも負けず、施工していただいた結果、気持ち良い青壁の完成となっております。

さらに、以前に塗ってある塗装(2016年)は経年劣化しているので、同じ”青色”でもその違いはあります。

その違いを馴染むように”上手く塗る”。

 

そこは腕の見せ所で丁寧な仕事を行っていただきました。

ご近所様には「40年間で、壁全体は初めて見るわ。綺麗!」とのお声もいただいております。

「一気に明るくなった!」と日当たりについてのコメントもいただきました。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

壁の色塗りが終わりリニューアル!

これまでも搬出入時など工場の出入り等で、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

駐車場のスペースはございますので、必要な時にはお声掛け下さいませ。

舗装工事が今しばらくの期間ございますが、引き続き協力よろしくお願い申し上げます。

 

宜しければInstagramも続けていますので、ご覧いただけると幸いです。

https://www.instagram.com/p/CjmQlh4JTGB/?hl=ja

(株式会社吉村熔接所のInstagramより)

今日の若き溶接職人

舌下免疫療法。

この方法で、花粉症対策を行いたいと思っています。

まずは相談受付からSTART。

 

この方法は治療期間が長いようなのですが、自分には合っているような気がしています。

ただ、そもそも何のアレルギーを持っているのか精密な検査をしたことがないので検査の相談から始めます。

根気よく続けて行こうと思います。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket