駐車場は、道路向かい側の空き地スペースをご利用下さい。

株式会社吉村熔接所のお隣様が解体工事中です。

駐車場のご利用は、道路向かい側の空き地スペースをご利用下さい。

解体工事の期間は、令和4年9月16日〜令和4年10月10日となっております。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

株式会社吉村熔接所のお隣様が解体工事中

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

お客様の協力で近隣の皆様とも円滑に過ごせるように、社員一同力の限り協力する所存でございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

「お隣様と工場との壁は、別れているので問題ないですよ。」

解体業者様に隣接する建物の境界の壁が気になっていたので尋ねてみると、応えが返ってきました。

親切な対応で相談に乗っていただき、塗装についてもしっかりと説明をしていただいて本当に助かります。

 

解体工事でお隣の建物が無くなっていくに連れて、今までにはない太陽の光が工場内に差し込んできています。

明るい!!

窓があるところからだけでも、差し込む太陽光で部屋中が明るく感じます。

 

ベテラン職人の溶接作業もこれで、一段と捗ると思います。

気分爽快!!

あとは、もう少し落ち着いて工場内外の片付けや掃除を丁寧に行っていきます。

今日の若き右溶接職人

懲りずにフットサル、2ヶ月を超えるブランクがあり再開しています。

そうすると、コーチや仲間の皆さんが声を掛けてくれるのです!

 

「また、蹴りましょう。」

「自分のペースで続けましょう。」

 

など、10数人の方々からボールを蹴る合間など声掛けをしていただいて感謝しています。

ただ、体は思うようには付いて行かず・・・

ミスの連発でしたが、改めてフットサルの皆さんに感謝する良い時間を得ました。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket