メッセージを添える【株式会社吉村熔接所 六ヶ所の嫁】

こんにちは。

久々に軽自動車に乗る機会が、何度かありました。

これまでにない気付きがありました。

 

冷房の効きが良いことです。

 

車内空間が狭いことが影響するのでしょう、何より早く冷えます。

特に、昼間のこの時期はエンジンをかけて一分一秒でも早く効いて欲しいものです。

おかげさで快適に過ごせています。

レーザー溶接,東大阪,精密溶接,YAGレーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修,肉盛溶接,レーザ溶接,金型溶接

メッセージを添える【株式会社吉村熔接所 六ヶ所の嫁】

さて、溶接加工の依頼をいただくと月一度締めて、請求をさせていただくことが通例となっています。

その際に、お届けさせていただく請求書にメッセージを添えて渡すことを心掛けています。

お客様には、そのことについてお褒めのお言葉を多くいただいています。

 

気に掛けていただいて、本当にありがたいことです。

「毎月、メッセージカードをカレンダーに貼って取っていますよ。」

と、お声をかけていただいたお客様もいらっしゃいます。

 

添付写真が、その一つの例です。

12月カレンダーに貼ってあるメッセージには

”今年も大変お世話になりありがとうございました 2022年もどうぞよろしくお願いします”

と、送らせていただいています。

 

そのメッセージカードについては、私はノータッチ。

発案から、実行まですべて六ヶ所の嫁です。

お客様に響くことができる、六ヶ所の嫁に感謝です。

今日の若き溶接職人

場所を調べるときに、バックから地図を広げて見ていた幼少時代。

現在は、スマホで検索がほとんどです。

交通手段も、自動車なのか電車なのか自転車か徒歩か・・・

 

さまざまな情報が、一瞬で手に入ります。

 

当たり前のように繰り返しているこの行為も、当たり前ではなかった頃がありました。

”当たり前”の変化への対応が試される日々です。

スマホやリモコンの操作は、小学生の子供たちでさえとにかく速いです。大人より早い!

 

当たり前の変化に翻弄されそうになります。

分からないことは子供たちにいでさえ聞いて、なるべく繰り返し使い慣れようと心掛けています。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket