レーザー溶接始めました笑
2021年 六ヶ所の嫁 レーザー溶接始めました笑
おっそ( ̄▽ ̄;)
何年前からレーザー溶接やって行こうって話やったっけ??(;´д`)トホホ
私の要領の悪さはかなりのものだ。
言い訳だけど、子育て中でありながら仕事と両立するって
本当に難しい…と思う。
もちろん上には上がいて。
正社員として働いている人もいるし、毎日働いている人もいる。
そういう人がいると、そうでない私なんかは本間やれてない感満載で。
家事と子育て、それから仕事の両立が出来なくてあたふた…自己嫌悪(-_-;)
ようやく仕事の時間もとれるようになってきてついに
レーザー溶接デビューv( ̄Д ̄)v イエイ \(^o^)/

女性社員はじめの一歩
今のところは、初歩的な初歩的なもの。
それでも、ちゃんとお客様のものでもちろん代金も頂くので。
慎重に大切に。溶接は奥が深い。
スイッチ押したら同じような結果になる ということはない。
「なんで?」と思いながら、フットスイッチを踏む。
同じようにやってるつもりでも結果が変わってくる。
おもろ。
気が付いたら独り言つぶやいてるで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
溶接も事務仕事も嫌いではない。
やればやるほど、面白い。
家庭と仕事を両立出来るといいなと思うけど。
私はかなりのめりこんでしまうとこあるから。
自分をセーブしてる感じはかなりある。
そうしないと子供達のことを見れていない気がして不安になる。
子供はちゃんと両親が必死に働いてる背中を見てる とかよく言うけど。
いつまでも親が必要なわけじゃないと思うから、なるべく側にいてあげたいと思う。
世のママさんはそんな葛藤とどう向き合っているのかな~・・・
ついに我が家の末っ子も来年は6年生。
そろそろ、私も仕事中心に変化していくときですな笑
来年、再来年は一番の職人になってるかもしれないですよ(*`艸´)ウシシシ
なーんちゃって。
みなさん、誰でもはじめは初心者です。
長年の職人にかなうはずはありません。
初心者は経験し失敗することで成長します。
どうぞ、温かい目で見守ってください。
よろしくお願いしますm(__)m
と。さらっと失敗へのフォローを入れておく…
さあ2022はがっつりやっていきたいものですね。