コーヒーがうまい

東大阪市 レーザー溶接

娘がいれてくれたコーヒーがうまい

ご無沙汰しております。

六ヶ所の嫁です。
大好きなコーヒーが食後のテーブルにならんでる笑
最高v( ̄Д ̄)v イエイ

次女に、私が好きな豆のストックを売って。
サイフォンでコーヒーの淹れ方を教え
買うからコーヒー作って売って と提案。

もちろん、娘がいないときは自分でも作るけど、
娘もお小遣いGET出来るし、私も旦那さんもコーヒー激好きなんで。
両者Win Win ってことで。

最近スタートした我が家のシステム笑

いつまで続くやろ。

とりあえず、彼女が買った豆がなくなるまでは
作ってもらおうっと。

しかし、人が入れてくれたコーヒーってホンマおいしい♡

ましてや、娘ちゃん。
ブラックの父。カフェオレの母、そして、ほぼ牛乳でちょいコーヒーの娘。

しっかり濃いコーヒーが好きな私たちの好みをしっかりマスターして
うまいこと淹れてくれる。ほんまに最高( ´艸`)

あー。自宅での一人残業のお供に頂こう♪

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket