捨てられないもの

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

師走。この時期 毎年悩みながら、捨てられないものがある。

10月くらいになると気持ちが焦る。
年末の大掃除って。
年末じゃなくても普段から綺麗やとなんてことないんやろうけど…。

子供らが小さい時は本当思うように時間が使えなくて
いったい今日1日何をしてたんやろ…って思うことばっかりで。

年末の大掃除。
小さいなりにお手伝いしてもらったりしたけど、
それはそれで楽しかったけど、掃除としてはなかなか進まんかったりして笑
進まんどころか逆に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子供らが学校行くようになって、10月頃から大物を1つずつ片づけていく。
掃除ってやり出すまでは面倒やけど、やりだすと本間楽しい。
綺麗になっていくし、いらないもの処分したりスッキリ。

そやけど、今年は何一つ出来てないまま10月が終わる…(^^;
そう、このパターン焦るやつ…笑
そんなこんなで11月の祝日、家族で大掃除。
子供らも大きくなって本当に掃除が進む進む\(^o^)/

それぞれ、手分けしてザクザクこなしていく。
うれしーーーv( ̄Д ̄)v イエイ

でも、やり残したところがあって、魔のお風呂掃除Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで、12月に入って、昼間っから風呂にこもって
磨く磨く磨く…💦

で。
未だにお風呂においてあるオモチャ。
ちょっと前まで、末っ子次女はなんやかんや追加追加でオモチャ持ち込んでは遊んでたけど。
もう遊んでないよな~多分。

 

 

毎年、浴室大掃除の際には、オモチャやら処分するんやけど、
このオモチャたちだけ処分出来ずに除菌する。

東大阪市 レーザー溶接

本当は誰のもの?

 

除菌する?この際処分する?

ここ最近はいつもココで悩む。
そして、結局 捨てられない。

 

東大阪市 レーザー溶接

こんな感じ

そう、子供らオモチャにして遊んでたけど。
コレ買ったのは、私で。
ジーっと見ると、どれもこれも可愛すぎて 結局捨てられない(*`艸´)ウシシシ

もうお風呂は卒業させてあげようかな。
次はどこで癒しオーラをだしてもらおうか??

いつまでも捨てられないもの。
結局は自分が好きなものだった

あとは、私のボディにまとわりついた重たいお肉ちゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは、本間にいらんけどな~・・・

 

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket