屋根より高いこいのぼり

みなさま おかわりなくお過ごしですか?

我が家は、ありがたいことにみな元気にすごしております。

「緊急事態宣言」で、外出自粛中のGW。
ほんま、こんなことが起こるなんて…

でも、現実。
コロナウィルス。

一体、いつになったら、日常の生活が戻ってくるんやろう?

我が家の3人の子供たちも2月の末の休校要請以来、学校にはずっと行っていない。
2か月が過ぎた。
夏休みより長いお休み。
そして、夏休みでもある習い事もすべて中止。

子供たちは、うちと工場の往復だけ。

宿題して、工場に体を動かしに行く。

そんな毎日を過ごしています。

動く場所があるだけ恵まれています。

私は、うちと工場だけ…というわけにはいかず。
買い物にいったり、銀行に行ったり。

そんな中。
見つけました。
気持ちよさげに泳いでる大きなこいのぼり。

東大阪市 レーザー溶接

屋根より高い鯉のぼり

 

今日は、こどもの日。
外出自粛中でも、こどもの日v( ̄Д ̄)v イエイ

みんなで焼肉でもして食べよかな~

 

コロナウィルスで、不安な日常が続いておりますが
細心の注意を払って気を付けて過ごしてくださいね。
そして、みなさん、元気に笑って乗り切りましょう。

六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket