祝 息子12歳の誕生日

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

たびたび登場する長男です。
4月で12歳になりました。

もう6年生???笑
体は大きくなって、背もかなり私に近づいてきたけど。
あ、足はすでに私よりはるかにデカい…

それでも、なんというか、幼稚さがまだまだ残る長男でございます。
そんな長男、ブログにも書いた通り心臓の手術を受けて
リニューアルされて2か月が過ぎました。

彼にとっては、心臓に穴があいていない状態で初めて迎えるお誕生日。
大げさな表現ですけど…笑

と、いうことで。
いつになく盛大にノリノリでお祝いしましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

手巻き寿司でお祝い♡

 

東大阪市 レーザー溶接

がんばれ 12歳

 

無事に心臓の手術が終わり、術後順調で。

そして、このコロナ騒動のほんの少し、タッチの差で
手術ができたこと。

術後、2か月はサッカー出来ないと言われてどうなることかと不安におもっていたけれど、
結局、みんなこの2か月ほぼサッカー出来ない状態が続いてる…

逆にもしかしたら。

長男の方が、心と場所の準備をしていたことがプラスになっているくらいかも。

風はふいてるぞ。
このみんなが不安なこの時期に。
全てよいタイミングで消化できている長男は本当に強運かもしれない。

サッカー選手になるために 技術はもちろんいるけど。
「運」も絶対必要やと思う。

・・・もちろん・・・「運」だけでもあかんと思うけどね笑

 

さーどんどん 行こうやv( ̄Д ̄)v イエイ

誕生日おめでとう。
元気に生まれてきてくれて、
大きく育ってくれて、
無事手術乗り越えてくれて

ありがとう(^^♪

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket