ものづくり成果コーナーのトップページに🎵

ものづくり成果事例

ものづくり成果コーナーのトップ画面に掲載していただきました~

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

この度、「大阪府中小企業団体中央会ものづくり成果コーナー」のページで トップに写真を載せていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは、ものづくり補助金申請において 採択された事例を掲載しているページで、詳しい成果などが閲覧できます。

ココから、また新しい企業様とのマッチングなども期待がされることが目的で本当はバンバン情報の更新をするべきところなのですが…(=_=)

こういうことを苦手と思い込んでいる私共、なかなか重い腰を上げることが出来ず。
現在に至る所存でございます。

が、そんな時にこの、中央会のご担当者様からの温かいご支援♡
きっと、「オイオイ、ほったらかしやないか? 更新しやんかい」って思いも込めて。
トップに写真をUPしていただいたのだと思います。

ありがとうございます。

是非とも、更新をさせていただきます。と、ご担当者様にメールをして。
一体、何日が過ぎただろう…

いや、これではいけないので、必ずや近いうちに更新します。

皆様もどうかよろしければ、こちらのページもご覧ください。

⇓ ⇓ ⇓

https://maido-monoseika.jp/

https://www.maido.or.jp/mono_hojokin/mono_seika_H26H27/41.pdf

 

よろしくお願いいたします。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket