結婚記念日のプレゼント♡

こんにちは。

先日、結婚記念日の朝。

子供達が3人並んで、リビングに入ってきた。
そして、「ここに2人ならんで~」と私と旦那さんに言う。

ニヤニヤしている子供達を見ていると、何か準備してくれてたんやろうな~っていうのがわかる((´∀`))ケラケラ

結婚記念日

子供達からのプレゼント♡

 

「おとうちゃん おかあちゃん 結婚記念日おめでとう」とこんなステキな絵をプレゼントしてくれました。

これ、案外大きいんですよ。
カレンダーの裏紙で、A2サイズ(新聞1面の大きさ)くらいあります。

昨日の晩から、下の2人が2階でこそこそ… なんか、やっとるな~~~って思っていました。
が、まさかのこのクオリティーに正直ビックリしました( ゚Д゚)

「けっこんきねんび おめでとう」の文字は折り紙を切って貼りつけてあります。
緑と黄緑がキレイ(^^♪
文字も可愛いしキレイ。

新小2の末っ子がお父ちゃんを担当し
新小4の長男がお母ちゃんを担当したそうです。
ん?? 長女は??
彼女はずっと、宿題に追われていたので、ほぼ不参加で。

唯一、真中の「♡LOVE」ってのを描いたらしいです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

唯一長女が描いた部分♡

 

いや~本間にこのバランス、全体の仕上がり、本間にすばらしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

感心しながら、この絵なんかに似てる…
この感じ…

そう、2階の子供部屋に飾ってある結婚式のウェルカムボードを見て、描いたらしい(^^♪

15年前の結婚式でのウェルカムボード

 

父ちゃんの描く絵によく似てる~(^_-)-☆

真似たとして、こんなにうまく真似できるのかって思う。
ホンマにすばらしい仕上がり。

感心と感動ばかりです☆

しかしね~
この絵の追った痕、なんとか消せないのかな~

もったいないな~…

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket